11月の運用状況

11月は配当金の受領はありませんでしたが、シスコシステムズの好決算があり、資産はドルベースでは順調に増加しています。

表の通り、IBM以外は全てプラスとなっています。
シスコシステムズは好決算で先月比で約90ドルのプラスとなりました。
それ以外はあまり変わりありませんでした。



運用成績は為替の影響でまた、マイナスとなっています。
今月はドルペースで100ドル超えるプラスになったのに、やはり為替の影響はでかいですね。
12月は、北朝鮮がまたミサイルを発射したので、株価の下落プラス円高でさらにマイナスになるかもしれません。

今日の日経はプラスで終わりましたが、今晩のアメリカはどうなることやら…
素人の私には、どうなるかわかりません。

もしかすると、戦争もありえる状況だと思いますが、私としては戦争は起こってほしくありませんが、どうなってもアメリカ市場に投資するのみです。

12月は待ちに待った配当ラッシュです。
なので、なんとか運用成績をプラスで今年を終えたいです。


↓↓↓↓↓よければポチッとして下さい。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
にほんブログ村

米国株ランキング

人気の投稿