JPモルガンに続きゴールドマンサックスまでGEの減配を予想

CNBCによるとJPモルガンに続きゴールドマン・サックスまでもがGEの株価の下落と配当の減配を予想していることがわかりました。

ゴールドマンサックスは目標株価を26$から23$に引き下げました。
さらに、顧客にGEのプットオプションの購入を勧めていることがわかりました。
プットオプションとは、株価が下がれば儲かる仕組みなので、ゴールドマンサックスは株価の下落にかなりの自信があると考えられます。

最近のGEは、事業の売却、プライベートジェットの使用禁止、役員の解雇などの大規模なコスト削減を行なっていますが、それでもだめのようです。
下記のような復活を期待する書籍が今年の6月に発売されたばかりなのに残念です。
新品価格
¥1,728から
(2017/10/17 23:28時点)


そして、今晩は私のポートフォリオの60%近くを占めるIBMの決算発表です。
悪くても良くても、今の所は来月に購入予定です。
少しづつではありますが取得単価を下げて行きます。


↓↓↓↓↓よければポチッとして下さい。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
にほんブログ村

米国株ランキング

人気の投稿