IBMの爆上げでポートフォリオの評価額がプラスになった

IBMとGEの決算が終わり11月13日までは私のポートフォリオに大きなマイナスの動きはないのではないかと思いますのでポートフォリオを公開します。
IBMのおかげでポートフォリオの評価額がやっとプラスになりました。一時-10%だったのに。これも株式投資のおもしろさですね。(マイナスの原因になったのもIBMなのですが‥)
IBMがあれだけ上がったのにまだまだ損益がマイナスです。
今後も買い増しして取得単価を下げていきます。

私のポートフォリオの評価額はずっとマイクロソフトにおんぶに抱っこ状態が続いていて株価が上がり続けています。
購入したいのですが、なかなか下がらないので手を出しづらい状態がずっと続いています。10月26日に決算があり10月31日には製品発表会がありますので、また高値を更新するかもしれません。

また、この製品発表会で少なくとも1つは新しいsurfaceデバイスを発表すると予想されています。

↓↓↓↓↓よければポチッとして下さい。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
にほんブログ村

米国株ランキング

人気の投稿