GEを売却してIBMを購入

GEを20.33$で30株を売却しました。

取得単価が、27.4$だったので-212.1$となりました。

売却理由

このまま保有していてもよかったのですが、減配するは株価が下がるわでは、損切りして他の銘柄に投資したほうがいいと判断し、売却しました。
あと、GEを損切りしてもポートフォリオのトータルリターンは日本円で計算するとプラスだったのも大きかったです。

昨日までは11月13日の経営戦略の発表と株価と利回りを見て、がっつり購入しようと思っていました。

そしてIBMを購入

せっかく爆上げしたのにすぐに株価の下落が続いていたので、思い切ってGE売却で得た資金でIBMを154.16$で4株購入しました。

これで取得単価は168.14$となり、まだまだ含み損を抱えています。

もっと取得単価を下げたいのですが、どうしても投資資金が少ないのでなかなか下げることができないので今後も買い増しをします。

↓↓↓↓↓よければポチッとして下さい。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
にほんブログ村

米国株ランキング


人気の投稿