またアメリカのヤフーがやらかした

ヤフーがまた、やらかしました。

4年前に受けたサイバー攻撃で10億件の個人情報が流出したと発表していましたが、すべての利用者 約30億人の個人情報が流出していることがわかりました。

ただ、銀行口座やクレジットカードの番号は流出していないそうで日本のヤフー利用者は関係ないようです。

今晩のベライゾンの株価がどうなるのか、気になります。


たいして下がらないような気もしますが、私の予想が外れて給料日まで下落しつづけるようなことがあればベライゾンに投資するかもしれません。

もし、ベライゾンに投資すれば私が望む毎月配当金を実現することができます。

ただ、残念なのが配当落日が10月6日なので給料日前ということです。
ほぼフルインベストの私は現金もほとんど持っていないので給料日前では投資することができません。


ベライゾンはヤフーの買収が決まってからヤフーに振り回されっぱなしで、なんだか気の毒です。


↓↓↓↓↓よければポチッとして下さい。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
にほんブログ村

米国株ランキング

人気の投稿