エクソンモービル【XOM】を買い増し


エクソンモービル【XOM】を年安を更新していたので口座に少しだけあった資金で76.75$で3株買い増ししました。

保有数:5
取得単価:77.4$

と、なりました。

しかし、朝起きて株価を確認するとダウが約270$も下落していて驚きました。米政治不透明とバルセロナでテロが2回もあっての下げのようですね。今年2番目の下げ幅です。

私の保有株ではエクソンモービルの他にGEが年安を更新し、IBMも年安近くまで下げシスコシステムズ【CSCO】は4%もの下げを記録しました。

私の資産もドルベースだと-10%を超えてきました。
しかし、今は特に不安になることもなく早く給料日がこないかなぁという気持ちです。投資家として一歩成長することができたと思うことにします。

↓↓↓↓↓よければポチッとして下さい。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
にほんブログ村

米国株ランキング

人気の投稿