GEを買い増し


GEを28.7ドルで17株 買い増ししました。
これでGEの保有数は19株で平均取得単価は28.82ドルとなりました。

4月に給料が上がってからは、6万、7万円分の投資をしてきましたが、ここ最近の株価についてあまりいい情報を見ることがなく不安になる情報をみることが多いため今月は少し抑えて5万円分の投資にしております。

GEはとうとうCEOが変わりましたが、Yahoo!ニュースでみた記事によると4年前ほどから次のCEOを考えていたみたいですね。

ジェフ・イメルトは非常に優秀なCEOだったと私は思いますが、GEには厳しい時代だったのだと私は思います。

後任のジョン・フラナリーはGEキャピタルでGEのキャリアをスタートさせアルストムの買収を成功させた人物のようです。くわしくはこちらの記事を読んでいただきたいのですが、非常に優秀な人物です。

また、私はGEのIoT戦略にかなり期待していますので今後も売却せず買い増していきます。


新品価格
¥1,728から
(2017/6/16 09:10時点)



↓↓↓↓↓よければポチッとして下さい。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
にほんブログ村

米国株ランキング

人気の投稿