定期昇給


年一回の定期昇給がありました。
先日、ヤフーニュースで平均の定期昇給率は約2%というニュースを見かけたのですが、私は約18%も会社が昇給してくれました。

本当に今、勤めてる会社には感謝です。
私は今の会社に勤めてまだ、1年未満だったので昇級はないだろうと思っていました。
ただ、給料はめちゃめちゃ低いのですが…(28歳 男の平均年収より100万以上低いです)

しかし、これだけ給料を上げてくれるとモチベーションがかなり上がります。
できるだけ早くアーリーリタイアをしたいですが、会社員であるいじょうはできるだけ優秀な社員になる努力をしていこうと思います。

↓↓↓↓↓よければポチッとして下さい。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
にほんブログ村

米国株ランキング

人気の投稿