広瀬隆雄さんの「Market Hack流 世界一わかりやすい米国式投資の技法」読みました。



下記の書籍は米国株ブロガーの方々がおすすめしているので読んでみました。
新品価格
¥1,728から
(2017/8/12 09:25時点)


著者の広瀬隆雄さんは米国の投資銀行での経験で得た知識、基本を本書で語っています。


グーグルファイナンス ヤフーファイナンスでの米国株の調べ方、ポートフォリオの作り方、グロース投資 バリュー投資について等々、私のような米国株投資の初心者には非常に役立つ情報満載です。


景気や金利の環境がどういうときにどのセクターが株式市場で人気になるかを示したグラフをもとに私も防御力の高いポートフォリオを作っていこうと思いました。

本当に初心者の方は絶対に読んでおいたほうがいいです。


↓↓↓↓↓よければクリックして下さい。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

人気の投稿