『ゆっくりお金持ちになるのは簡単』by ウォーレン・バフェット



長者番付の常連のウォーレン・バフェットが言ていたというだけでも説得力があると思うが、具体的に米国株の良さを皆さんに知っていただこうかと思います。
  • GDP世界一
  • 人口増加中
  • グローバル企業(多国籍企業)が多い
  • 株主還元に力を入れている企業が多い
私たちの周りにはたくさんのアメリカのメーカーの物があります。

コカ・コーラ マクドナルド P&G アップル マイクロソフトなど日本人なら誰でも知っているような企業が沢山あります。

また、これらの企業は世界中で売り上げをあげています。

さらにコカ・コーラとP&Gは配当の連続増配を50年以上続けています。

50年配当をただ出しているのではなく50年連続で増配しているのです。

これらのことから、私を米国株投資をやっています。


↓↓↓↓↓よければクリックして下さい。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

人気の投稿